人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rest & Reset
先週行った不忍池の睡蓮
Rest & Reset_b0006204_21365959.jpg

咲く時に聞こえると言う音を聞いてみたい。
早朝だから無理かな?一度で良いから聞いてみたい。

Rest & Reset_b0006204_212429100.jpg

先輩に頂いた八宝茶。クコの実、菊、木耳、氷砂糖などが入って
とてもきれい。お茶と言うより生け花みたい!
味はほのかに甘くて飲みやすぅございました。

Rest & Reset_b0006204_2141042.jpg

仕事の空き時間に麻布十番祭りへ。
今年初のお祭り。
お祭りいいわ〜!もっと行きたいー!
Rest & Reset_b0006204_2245439.jpg

スーパーボールすくいにあんず飴、盆踊りをみてかき氷食べて…
会社が六本木にあって良かったと初めて思ったよ〜。うん。幸せ。

で、お昼は国会に勤めている地元の友人Y君と会う。
先週の土曜日のプチ同窓会では入れ違いになったのと、職場が隣駅と言う事で
昼食を御馳走になる。久々の再会て馴れ合わない感じがむしろ新鮮で心地よかった。
次回は国会見学をさせてくれるかも!勉強になるね〜。

日曜日にははるこから「ハック(薬局)行くけどいく?」との誘いに
「なぜ薬局に誘うん?」と思いつつも「行く。」と返答したため車で強制連行。
そのまま世田谷のサイゴンでフォーやちぢみを頂く。
サイゴンは混んでるけどうまい。から許す。(自分何様だ)

翌日には新聞記者のJ-zから平日真夜中だというのに帰省報告と外出命令。
全く勝手だ。けど二年ぶりの帰省というから夜中のジョナサンへ。
ブルーベリーをたくさん頬張って彼の言葉巧みな話しを堪能した。
これまた勉強になる。いろいろ御馳走様。

一昨日はバスでJunkoちゃんにも遭遇できたし…

そんなこんなでこのところ地元の友人と会う機会が何度か続いているんだけど
過去の色々もおおまかに知っているせいか話しもしやすくて居心地も悪くない。
なんだろう、勝手に安心感だ。多分相手も勝手に安心感なはずだ!笑
家を出ても、この勝手な安心感には浸っていたいなと思う。だってここはここで
あったかいんだ。



明日は物件巡り第二弾!!
その後MILK!!
夏はこれからなのよ!



…とか言ってるけど今会社ですの。
ドが着く程暇な日中を謳歌し
今からD打合せですよ。
上司が戻るのは24時ですよ。
ありえない。。
ばかばかーーーーー!!!(泣)
by myaimyai | 2006-08-18 21:24 | Diary


<< mangoo☆ summer >>